2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
遊心亭たじたじの店長です。
出来るだけブログを更新して、その日のお店の情報を発信していきたいと思っています。
他愛もない独り言のようなことも書いてしまうかも知れませんが・・・。
お目こぼしください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 「トマトとスモークチーズのサラダ」で冷やす | メイン | お疲れ様でした!! »

2010年6月29日 (火)

自分に合った応援方法で

さあ、今夜はいよいよパラグアイ戦です。
何故か僕まで緊張してしまいます(笑)

国内では、ネットのあちこちで「岡ちゃん、ごめんね」的な話で盛り上がっているようです。
ついこの前まで日本人サポーターにさえ『辞めてくれ』とまで言われていた岡田監督。
当然、海外のメディアも岡田監督がベスト4を目指すと発言したことに「日本の監督は熱でうなされているのか?」などと失笑した扱いであったそうです。
ところが蓋を開けてみるとこの快進撃です。
勝てば官軍といったところなのでしょうが、海外も含めて日本のことを悪く書く記事も見つけられないぐらいの持ち上げようです。
そして、海外の新聞でさえも「岡ちゃん、ごめんね」的に記事に変わってきているとらしいです。

ここまで来たら今夜の試合、勝っても負けても岡田監督の評価は変わらないと思います。
日本は、世界ランキングトップ10に入る強豪国ではありません。
失うものは、何もないっちゃないです。
結果は、どうであろうと思いっきり戦って欲しいだけです。

たじたじでは、地味ですが・・・今夜の試合をラジオで中継します。
大きなスクリーンで映し出されるようなガッツリとした応援出来ないですが、反対に静かに食事とお酒と会話を楽しみながら応援したい方には良い観戦方法だとも思います。
23時キックオフです。
自分にあった応援方法で日本代表の試合を。
新しい歴史に立ち会えるかも知れません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569117/28676559

自分に合った応援方法でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

遊心亭たじたじ のサービス一覧

遊心亭たじたじ