2019年10月からの消費税増税に伴い、価格が変更になっている場合があります。ご来店の際には事前に店舗へご確認ください。

プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
遊心亭たじたじの店長です。
出来るだけブログを更新して、その日のお店の情報を発信していきたいと思っています。
他愛もない独り言のようなことも書いてしまうかも知れませんが・・・。
お目こぼしください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 国産豚のスペアリブ | メイン | さよなら8月お得な9日間 »

2010年8月22日 (日)

地蔵盆と手羽先

手羽先と小芋を生姜風味に煮込みました。
あっさりとした懐かしい田舎味。
ほろほろになった手羽先の身は、骨からポロッと外れます。
手羽先の旨味も小芋に移っています。
少し冷ましてゼラチン状になった出汁がまとわりついています。
今夜のオススメは、これです。
生ビールにも焼酎、冷や酒にもよく合います。

今日は、地蔵盆をされている町内が多いですね。
少子化になった今では、昔のような盛り上がりはないと思いますが、大人たちは町内の子供ためにあれやこれやと朝から準備をして大変なようです。
その足洗にも是非たじたじをお使いください。
今夜は、ぐるなびのたじたじページをご覧になられたお客様には、ご飲食代20%OFFの限定サービスをさせて頂きます。
お得な今夜、皆様お誘い合わせの上是非ご来店ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569117/28676769

地蔵盆と手羽先を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

遊心亭たじたじ のサービス一覧

遊心亭たじたじ