プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
遊心亭たじたじの店長です。
出来るだけブログを更新して、その日のお店の情報を発信していきたいと思っています。
他愛もない独り言のようなことも書いてしまうかも知れませんが・・・。
お目こぼしください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年5月 | メイン | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

貸切営業のご案内。21時30分頃より通常営業の予定です。

本日は、18時30分より「ぐるなび限定コース」にて貸切のご予約を頂戴しております。
21時30分頃まで貸切の予定です。
その頃ご来店をご予定して頂いておられるお客様は、電話にてご一報頂けますとその時の状況をお伝え出来るかと思います。
誠にお手数ですが、よろしくお願い致します。

今日は月末、最終日。
お仕事終わりに軽くお疲れ様会。
深夜2時までの営業です。

お疲れ様会には、お得な「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会に最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年6月29日 (月)

お仕事帰りにチョイ飲み。お疲れ様会にはたじたじのコース!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」もあります!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さあ月曜日、一週間のスタートです。
お仕事帰りにチョイ飲み。
軽く一杯飲んで、気持ち良く帰宅して、月末の明日に備えてください。

月末のお疲れ様会には、このコースです。
「ぐるなび限定コース」です。
ボッキリ料金でタップリ2時間半の飲み放題。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年6月28日 (日)

なでしこベスト4!! 合い言葉で特典あります!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なでしこ、強い!!
勝ちました!!
ベスト4です!!
ここまで来ただけでも凄いです!!

岩渕選手、期待に応えて決めてくれました!!
あの小さな身体で大柄の外国人ディフェンダーにドリブルを挑んでいく姿には、感動します!!
ベスト4進出記念特典です。
「なでしこ、勝ちましたね」の合い言葉で最初のドリンクを本日限定でサービスさせて頂きます。

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年6月27日 (土)

夏野菜高知産ししとう!! 朝5時まで!! 24時以降はバータイムです(居酒屋メニュー有り)!!

20130325


旬のししとうは、美味しいです。 高知産。 南国の太陽の恵みをいっぱい受けて育ちました。 今夜のオススメ食材です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末に仲間が揃えば、たじたじの飲み放題付きコース。
手作り料理でいっぱい飲める。
オススメです。
「ぐるなび限定コース」。
グループでの飲み会に最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜は土曜日、朝5時までの営業致します。
24時以降はバータイム。
ノーチャージでお楽しみ頂けます。
軽く1杯からでもご注文OK!!
居酒屋メニューもご用意してお待ちしております。
ラストオーダーの4時までにご来店ください。

2015年6月26日 (金)

トントロ塩焼き!! チョイ飲み980円!! コースは150分飲み放題2980円!!

20150626


生憎の天気ですが、金曜日。
一週間のお疲れ様にトントロです。
生ビールに良く合います。
塩焼きで召し上がって頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜は、朝5時までの営業です。
24時以降はバータイム。
ノーチャージでお楽しみ頂けます。
軽く1杯からでもご注文OK!!
居酒屋メニューもご用意してお待ちしております。
今夜は、朝5時まで。
24時以降は、ノーチャージのバータイム。
居酒屋メニューも楽しめます。

2015年6月25日 (木)

「チョイ飲みセット」980円!! ご宴会は2.5時間飲み放題付きコース2980円!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」もあります!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も暑い。
暑いと飲みたい。
ちょっと一杯だけでも飲みたい。
と、いうお客様のお気持ちにお応えするのが、「チョイ飲みセット」です。

今年の「宇治川花火大会」は、安全対策の見直しなどで今夏は休止されるそうです。
これに代わるイベントをということで、宇治市や市観光協会などで作る実行委員会は「お化け」がテーマのフェスティバルを8月8.9両日に開催することとなりました。
夜空を彩る花火に代わり妖しく楽しい宇治の夏の宵を演出するということだそうです。
フェスは「宇治歴史夜噺(よばなし)~あをろしき お化け街道~」。
源氏物語などでも描かれた歴史舞台の宇治川で、お化けや怪奇に関する多彩なエンターテインメントを繰り広げ、幅広い世代に宇治の魅力を伝えたいという意向があるそうです。
宇治橋上流の塔の島(府立宇治公園)を主会場として、お化けのコスプレ行列が練り歩く「宇治百鬼夜行」、参加者が自由に踊る「大おばけ風流踊り」、仮装コンテストなどなど。
どんなイベントになるのか、楽しみですね。

グループ飲みには、このコースです。
仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年6月24日 (水)

「なでしこ、勝ちましたね」合い言葉で最初のドリンクをサービス!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」もあります!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女子日本代表なでしこジャパンは女子ワールドカップ決勝トーナメント1回戦でオランダ代表を1-1で下しベスト8進出です。
最後は、危ない展開でしたが・・・勝ちました。
2011年の時もそうでしたが、楽勝の展開などありませんでしたね。
試合終了の時に相手より1点多く獲っていたという感じでした。
次は、オーストラリア。
同じアジア予選を勝ち進んで来たチーム。
お互い手の内を知り尽くしている対戦相手だと思います。
また厳しい対戦になりそうですね。

これをお読み頂いた方だけの特典です。
「なでしこ、勝ちましたね」の合い言葉で、最初のドリンクを1杯サービスさせて頂きます。

グループ飲みには、このコースです。
仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年6月23日 (火)

18:57より阪神対広島戦放映!! 「チョイ飲みセット」980円!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」もあります!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

18:57より阪神対広島戦、放映です。
交流戦が終わったら・・・気が付いたら2位の阪神。
阪神も負けましたが、他のチームがもっと負けました(笑)
首位巨人との差は、0.5ゲーム。
今日勝つと首位に浮上する可能性もありです。
相手は、男気黒田投手。
今年、阪神戦負けなし・・・。
そろそろ、打ちましょう!!

グループ飲みには、このコースです。
仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年6月22日 (月)

蒸し暑い夏至です。ご帰宅前にちょっと一杯「チョイ飲みセット」どうぞ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」もあります!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、一年で最も日中が長い夏至。
京都では、蒸し暑く日となりましたね。
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」、ご利用ください。
東山区の建仁寺では、葉を一部白く染めたハンゲショウが見頃だそうです。
これは、夏を告げる出来事。
ハンゲショウの名前は、夏至から11日目の「半夏生(はんげしょう)」の時期に花を咲かせることや葉の片面が白く「化粧」することなどが由来とされるそうですよ。

グループ飲みには、このコースです。
仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週も頑張って参りましょう。

2015年6月21日 (日)

グループ飲みには、このコース!!

たじたじのすぐ近く、御池地下駐車場が7月1日から24時間営業になるそうです。
この駐車場はこれまでは、地下街につながっているための保安上の理由から午前0時~6時は閉鎖されていました。
自動車752台、二輪バイク403台が収容で市内中心部では最大級の規模を誇ります。
夜間利用を求める声が多かったようでこのほど24時間化を決めたそうです。
お酒を提供するお店としては、そこに自転車も止められるようになればいいと思うのですが・・・。
勿論、お酒を飲まれないハンドルキーパーとしてご来店して頂けるお客様にとっては朗報であります。

グループ飲みには、このコースです。
仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと一杯「チョイ飲みセット」もあります!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遊心亭たじたじ のサービス一覧

遊心亭たじたじ