プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
遊心亭たじたじの店長です。
出来るだけブログを更新して、その日のお店の情報を発信していきたいと思っています。
他愛もない独り言のようなことも書いてしまうかも知れませんが・・・。
お目こぼしください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年6月 | メイン | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

さよなら7月フェアです!! 月末飲み会に是非!!「ぐるなび限定150分飲み放題付きコース」がお得!!

20150731


サヨナラ7月フェア!!
実施中です!!
今月もあと2日間。
冷たいドリンクで頑張って乗りきりましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ブログ読みましたよ」の合い言葉で最初のドリンクサービスです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

強烈な暑さです。
37度・・・。
身体が溶けそうです。
このような日に外回りの営業をしている方々、特にお疲れ様です。
月末、お疲れ様でした。
飲みましょう!!
冷たい生ビールを飲みましょう!!
お仕事帰りにちょっと1杯!!
お気軽にお立ち寄りください。

写真は、ハモの皮のきゅうり和え。
サッパリした京都らしい夏の肴。
今夜は、これで飲みましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

月末のお疲れ様会には、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜も朝5時までの営業です。
24時以降はバータイム。
ノーチャージでお楽しみ頂けます。
軽く1杯からでもご注文OK!!
居酒屋メニューもご用意してお待ちしております。
今夜は、朝5時まで。
24時以降は、ノーチャージのバータイム。
居酒屋メニューも楽しめますよ。

2015年7月30日 (木)

月末のお得なサービス実施中!!

サヨナラ7月フェア!!
実施中です!!
今月もあと2日間。
冷たいドリンクで頑張って乗りきりましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ブログ読みましたよ」の合い言葉で最初のドリンクサービスです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お仕事帰りにちょっと1杯!!
お気軽にお立ち寄りください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年7月29日 (水)

サヨナラ7月フェア!! 「チョイ飲みセット」!! 夏は「さらしくじら」!!

20150729



サヨナラ7月フェア!!
実施中です!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ブログ読みましたよ」の合い言葉で最初のドリンクサービスです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕立、雷・・・。
夏らしいお天気です。
お仕事帰りにちょっと1杯!!
お気軽にお立ち寄りください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真は、さらしくじら。
夏らしいお酒のお供。
定番のからし酢味噌でお召し上がりください!!

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年7月28日 (火)

サヨナラ7月フェア実施中!! チョイ飲みセット!! 阪神戦放映です!!

サヨナラ7月フェア!!実施です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ブログ読みましたよ」の合い言葉で最初のドリンクサービスです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、少し涼しくなりました。
朝から変な天候。
降ったり止んだり・・・。
お仕事帰りにちょっと1杯!!
お気軽にお立ち寄りください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

阪神は、今夜名古屋で中日戦。
18:57から放映予定です。
対戦成績は、8勝7敗とほど五分です。
混戦のセ・リーグ。
どのチームも毎日が負けられない戦いが続いていますね。
今夜は、どうなることやら・・・。

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年7月27日 (月)

サヨナラ7月フェア!! 「チョイ飲みセット」!! 夏宴会はたじたじのコースで!!

サヨナラ7月フェア!!実施です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ブログ読みましたよ」の合い言葉で最初のドリンクサービスです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暑い日が続きますね。
お仕事帰りにちょっと1杯!!
お気軽にお立ち寄りください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏の甲子園の京都大会。
代表校が決まりましたね。
鳥羽高校が立命館宇治高校を下して15年ぶり6度目の甲子園出場です。
鳥羽高校は、第1回全国中等学校優勝野球大会で優勝した京都二中。
高校野球ちょうど節目の100周年の大会に出場を決めました。
100年前の優勝校が出場するなんて、素晴らしいですね。

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年7月26日 (日)

「チョイ飲みセット」!! 980円!!

甲子園京都府予選。
いよいよ大詰めとなってきました。
今日は、準決勝が行われて立命館宇治と鳥羽が勝ち、決勝戦へと足を進めました。
どちらが京都の代表となるのか・・・。
楽しみですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年7月25日 (土)

暑さでグッタリ、チョイ飲みで復活!! 朝5時まで24時以降はバータイム!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も35度の京都。
暑い暑いです。
軽くチョイ飲みいたしましょう。

仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜も朝5時までの営業です。
24時以降はバータイム。
ノーチャージでお楽しみ頂けます。
軽く1杯からでもご注文OK!!
居酒屋メニューもご用意してお待ちしております。
今夜は、朝5時まで。
24時以降は、ノーチャージのバータイム。
居酒屋メニューも楽しめますよ。

2015年7月24日 (金)

祇園祭特典あり!! 朝5時まで!!

20150724


高知産のかんぱちです。
こりこりとした身が美味しいです。
今夜のオススメ。
祇園祭後祭の巡行も好天に恵まれて、無事終わりましたね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
祇園祭スペシャル!!
ご来店頂きましたお客様には、最初のドリンクサービス!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

山鉾巡行の後、仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜は、朝5時までの営業です。
24時以降はバータイム。
ノーチャージでお楽しみ頂けます。
軽く1杯からでもご注文OK!!
居酒屋メニューもご用意してお待ちしております。
今夜は、朝5時まで。
24時以降は、ノーチャージのバータイム。
居酒屋メニューも楽しめます。

2015年7月23日 (木)

後祭宵山、特典あり!! 浴衣・お着物、更に良いことがあり!!

後祭宵山。
雨も上がってよかったですね。
今夜は、お得ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
祇園祭スペシャル!!
ご来店頂きましたお客様には、最初のドリンクサービス!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お着物、浴衣でご来店のお客様には、更に良いことがあります!!
お楽しみにご来店くださいませ。

お仕事終わりには、軽く一杯、チョイ飲みはいかがですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納涼宴会、ゼミでは前期の打ち上げとこれから飲む機会も増える夏。
仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
お盆のグループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年7月22日 (水)

祇園祭スペシャル!! 最初のドリンクサービス!! 

雨ですね。
結構、強く降り続く雨です。
甲子園、大丈夫でしょうか。
このブログを書いている時点では、まだ中止とはなっていないみたいですが。
今夜も18時16分より伝統の阪神対巨人のナイター中継!!
雨天中止にならなければ、テレビ中継致します!!

今、お得!!
初めての方もご来店ください!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
祇園祭スペシャル!!
ご来店頂きましたお客様には、最初のドリンクサービス!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


お仕事終わりには、軽く一杯、チョイ飲みはいかがですか?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

納涼宴会、ゼミでは前期の打ち上げとこれから飲む機会も増える夏。
仲間が揃えば、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
お盆のグループでの飲み会にも最適ですよ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遊心亭たじたじ のサービス一覧

遊心亭たじたじ