プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
遊心亭たじたじの店長です。
出来るだけブログを更新して、その日のお店の情報を発信していきたいと思っています。
他愛もない独り言のようなことも書いてしまうかも知れませんが・・・。
お目こぼしください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!! 期間限定ハッピーアワー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来春開業予定の京都鉄道博物館には、屋外展望デッキ「スカイテラス」というものがあるそうです。
地上13メートルから東海道新幹線、東海道線、山陰線の3線が一望できます。
これは、鉄道ファンならずとも気になるものです。
デッキは、博物館本館3階の南側に設置され、東寺の五重塔や京都タワーをバックに新幹線や在来線の特急、新快速電車などが見渡せます。
来春が、待ち遠しいです。

さあ、今月の最終日。
月末のお疲れ様会には、たじたじです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宴会・飲み会、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年8月30日 (日)

自家製チキンスモーク!! 期間限定ハッピーアワー!! 

20150713



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真は、チーズ、竹輪に続いて自家製スモーク第3弾「チキンスモーク」です。
サッパリしたムネ肉をじっくり自作スモークカーで燻製。
生ビールにも焼酎にも合う、オススメのものになりました。

今月、最後の日曜日。
夏の終わりを惜しみながら、まったりと飲みましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宴会・飲み会、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年8月29日 (土)

期間限定ハッピーアワー!! 19時までのドリンク半額!! 今夜も朝5時まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京阪バスさんと明星観光バスさんが共同で屋根がない2階建てのオープントップバスを採用して110月1日から京都市内の観光バスを走らせるそうそですよ。
開放的な雰囲気で高い座席から京都の景観や歴史的施設を楽しむことができる定期観光バスで、国内外の観光客にアピールです。
可動式のほろ付きで屋根を全開に出来るそうです。
運行ルートは、JR京都駅から二条城、平安神宮、八坂神社などを巡るコースと京都駅から北野天満宮などを経由して金閣寺、清水寺を訪れるコースの2種類。1日1便を運行の予定です。
新しい京都の観光アイテムになりますでしょうか。
楽しみですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宴会・飲み会、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜も朝5時まで。
24時からは、ノーチャージで楽しめるバータイム。
今月最後の土曜です。
朝まで盛り上がりましょう。

2015年8月28日 (金)

期間限定ハッピーアワー!!19時までのドリンク半額!! 今夜は24時からバー!! 朝5時まで!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

京都市営地下鉄の応援キャラクター「太秦萌(うずまさもえ)」ちゃんら3人の人気が各地に広がりつつあるそうです。
大手出版社が9月に小説化を決定だとか。
神戸市の私鉄は萌らの活躍をまねて美少女キャラを誕生させているそうです。
もともと経営難から「金をかけないPR策」として市職員の妻が原画を描いたのが始まりだそうで、市交通局さんも「予想外としか言いようがない」と驚いているとか。
元々市営地下鉄は全国一厳しい経営状況。
萌ちゃんが登場した当初は「ふざけている場合か」と批判のお声も頂いたとか。
しかし、観光客数の増加もあり登場前に比べ1日当たりの乗客数は3万人増加し、赤字は10分の1にまで縮小。
どこに上向きの鍵があるのか・・・やってみないとわからないこともありますよね。
可能性のあることならやってみる。
大切なことですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宴会・飲み会、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜も朝5時まで。
24時からは、ノーチャージで楽しめるバータイム。
事実上、夏最後の週末です。
たっぷりと楽しみましょう。

2015年8月27日 (木)

期間限定ハッピーアワー!! 19時までのドリンク半額!!

200907271807000



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜は、げそ。
剣先イカ下足。
天ぷらで生姜醤油焼きで。
ビールの良く合うです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏の終わりのご宴会は・・・。
たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会に最適ですよ。
月末のお疲れ様会にも!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年8月26日 (水)

ゴーヤチャンプル!! ハッピーアワー!! チョイ飲みセット!!

20150826


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真、ゴーヤチャンプル。
今の時期とっても美味しい炒め物。
生ビールとの相性バッチリの癖になる苦みですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会に最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年8月25日 (火)

本日18時30分から21時30分頃まで貸切営業です。

本日は、18時30分よりぐるなび限定コースにて貸切のご予約を頂戴しております。
21時30分頃まで貸切の予定です。

その頃のお時間でご来店をご予定頂いているお客様は、電話にてご一報頂きますとその時の状況をご案内出来ると思います。
誠にお手数ですが、よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会に最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年8月24日 (月)

19時まではハッピーアワー!! 月末飲み会はたじたじのコースです!!

今月もあと一週間。
今月も実質的に最終週に入って来ました。
夏も過ぎゆきます。
早いですね。
月末企画ハッピーアワーを実施中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会に最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年8月23日 (日)

19時までのハッピーアワー!! 地蔵盆の足洗には、飲み放題付きコース!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、今日は、あちこちの町内で地蔵盆ですね。
地蔵盆は、京都市の認定する無形文化財だそうです。
今の時代では、町内の人達を結ぶ地域コミュニティの活性化や安心安全のまちづくりに大いに役立っているそうですよ。
その足洗らは、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会に最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年8月22日 (土)

19時まで期間限定ハッピーアワー実施中!! 朝5時まで24時からバー!!

20150822



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
期間限定ハッピーアワー!!
19時までにご注文頂きましたドリンクをすべて半額!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真は、マグロのアボガド和え。
とても相性のいい食材同士ですね。
一緒に食べるとトロのような濃厚さが口の中に広がります。
今夜のオススメのお料理です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと一杯「チョイ飲みセット」!!
生ビール(中)、枝豆、冷奴、若鶏の唐揚げのセットが980円です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宴会・飲み会、たじたじの一番オススメのは「ぐるなび限定コース」です。
グループでの飲み会にも最適ですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2980円です!!
ご人数により店ごと全部貸切もOKです!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜も朝5時まで。
24時からは、ノーチャージで楽しめるバータイム。
残り少ない夏の夜を朝まで満喫しましょう。

遊心亭たじたじ のサービス一覧

遊心亭たじたじ