プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!!
遊心亭たじたじの店長です。
出来るだけブログを更新して、その日のお店の情報を発信していきたいと思っています。
他愛もない独り言のようなことも書いてしまうかも知れませんが・・・。
お目こぼしください。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今夜も阪神対西武戦、放映致します。飲み会は、たじたじのコースです。 | メイン | 疲れたお父さんには、やっぱり生ビール。今夜朝5時まで。 »

2017年6月16日 (金)

暑いと更にうまい生ビール。阪神戦放映。朝5時まで。

昨夜は、サヨナラ勝ちの阪神。
自身今季二度目のサヨナラ打の原口選手、やってくれました。
今夜からは、交流戦最後のカード、パ・リーグ首位の楽天です。
18時15分から放映致します。

今日も暑かったですね。
生ビールが更に美味しくなっていますよ。
初夏の飲み会は、たじたじです。
飲み放題付きのコースがとてもお値打ちですよ。
お仕事帰りの懇談に親睦会的な飲み会に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たじたじ定番コースである150分飲み放題付きコース。
料理9品+150分の飲み放題!!
お席は、3時間保証!!
2,980円!!
☆☆☆ ご人数により店ごと全部貸切もOKです!! ☆☆☆
ご人数によっては、【貸切】でお使い頂けるので、周りを気にすることなく盛り上がれます。
ご予算、内容などもご相談ください。
臨機応変で出来る限り、ご要望に応えさせて頂きます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜は、24時からバータイムです。
ノーチャージで朝5時までの営業ですよ。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

遊心亭たじたじ のサービス一覧

遊心亭たじたじ